矢場とんの店舗は名古屋にはたくさんありますね。
今は東京や大阪福岡にまであるそうですけどね。本店は矢場町という繁華街栄の界隈ですけど。

名古屋駅エスカ店が他地域の方には一番便利そうですけど。
新幹線の駅から近いですしお持ち帰りでお弁当もしているのでそちらのほうが待ちは少ないですね。

メニューでおすすめというと名物のわらじとんかつ定食だと思います。
それでも値段で選ぶのであればロースとんかつ定食でしょう。

私が食べたのもロースとんかつ定食ですけど。
店舗の方もランチと夕食時を外せば比較的に並ばなくても食べれそうです。

座って注文をしてから料理が提供されるまでけっこう時間がかかります。
注文を受けてから作っているというのはあるのだと思います。

肝心のとんかつは衣が薄づけです。味噌は赤味噌ベースの甘いものです。
どうしても味噌がたっぷりかかっているので衣がすこしべちょっとしてしまいますね。

カツの方は硬すぎずやわらかすぎずで至って普通ですね。
総合的に考えると至って普通で値段を考えるとちょっと高いというのはあります。

悪くはないですが感動もなく他に食べた人も一回で卒業されたそうです。
違う店でカツを買ってスーパーで売っている味噌をかけて食べたほうがコスパはいいという感じはします。

でもいつもいっぱい人が並んでいてお店は賑わっているというのはあるんですよね。