ピエールマルコリーニ 名古屋駅
ピエールマルコリーニは名古屋駅にあります。ベルギーチョコレートで有名なお店です。
n店舗は東京駅や銀座新宿にもあるようです。
n
通販でも買えますがここのチョコはとにかく値段が高くてびっくりすることです。
nといってもバレンタインなどでも盛況ですよこのお店は高島屋のコーナーにも出てましたね確か。
n
店内で食べている時間がなかったので買ったのは持ち帰りできるチョコですが。
n本来は2階のカフェでパフェやマカロンを食べるスタイルだと思います。
n
それでも最近では一階の売り場でも立って食べるスペースもできているようで気軽さはありますね。
nメニューを見るともうパフェを見ると2000円くらいしますからびっくりですが美味しいと定評はあります。
n
食べログにも予約はできないと書いてありますが食事をするところではないのでそこまで並んでいるのはみませんね。
nで購入したのは300円くらいで持ち帰りできるチョコ2種類ですがやはり上質な味わいです。
n
これぐらいの価格ならまだお土産としても許せるような金額ではありますね。
nピエールマルコリーニにを体感してみたいけど2000円のパフェは高いという方にはチョコのお菓子もいいでしょう。
n
もう売り場だけでもオシャレ感じで高級感がある感じですので高いのは仕方がないというのはあると思います。
nバレンタインの時期に自分のために購入するというのもいいと思います。
n
ピエール マルコリーニ 名古屋 (チョコレート / 名鉄名古屋駅、近鉄名古屋駅、名古屋駅)
n
夜総合点★★★★☆ 4.0
n