エシレマルシェ

エシレマルシェは大阪の阪急梅田に店舗があります。
n正式名称はエシレマルシェ オブールですがエシレマルシェオーブルと間違えそうですよね。

n

フランスのエシレ村にエシレバターというのがあり香りや口当たりが好評で人気となっています。
nこのお店はそのエシレバターやそれを使った商品を扱っているお店です。

n

看板商品といえるのはオムレットという商品でワッフルみたいな形状でクリームがバタークリームになっているもの。
n1日4回位の焼きあがりですが平日でも並ぶくら盛況です。まだ私は食べたことがないのですけれど。

n

私が買ったのはブリオッシュ・エシレ 有塩という商品です。
nやんわりと焼いた食パンにバターを乗せているような味ですが味わいがとても上質です。

n

無塩のほうが身体には良さそうですが有塩のほうが美味しいかと思ってこちらを買いましたがやはりアクセントがありますね。
n以前にこちらのクイニーアマンの有塩と無塩も食べたことがありますがやはりこちらもおいしいのです。

n

他のベーカリーでもクイニーアマンは多数ありますがやはりここのものが食べた中では一番上質に思います。
nおいしいのですがエシレバターががっつり流し込まれていますので脂肪分のとりすぎには気をつけたほうがいいですね。

n

やはり一番人気のオムレットを食べてみたいですね。平日の余り並んでいないときにしたいですけどね。

n

エシレ・マルシェ オ ブールスイーツ(その他) / 梅田駅(大阪メトロ)大阪駅梅田駅(阪神)
n
昼総合点★★★★ 4.0

n

未分類

Posted by poolzan