ビアンシュール 阿倍野

ビアンシュールは阿倍野というか天王寺というかそのあたりにあるパン屋さんです。
n場所的にキューズモールやあべのハルカスから近いので行きやすいとは思います。

n

人気のメニューというと定番のメロンパンやクリームパンのような気がします。
n店内の中でも多く在庫がおかれている商品だからです。

n

モーニングもやっているようでドリンクを頼めば2階で食べることもできるようです。
n店舗はなかもず三宮駒ヶ根池田大崎神戸と広くあるようなので関西の人なら来訪しやすいお店だと思います。

n

店舗はそんなにおおきいわけではないですがパンの種類はけっこうあります。
n購入したのは店名がついているビアンシュールときなこのあんドーナツです。

n

ビアンシュールはミルクパンにシュガーがかけてあるものです。
nビアンシュールもきなこのあんドーナツも普通においしいです。

n

天王寺付近ではそんなに口コミの多いパン屋さんは少ないので貴重なお店ではあると思います。
nはるかすや通天閣などからちかいので観光で訪れた方にもいいお店だと思います。

n

アーケードのある歩道のところにひっそりとお店があるのでけっこう見逃しやすいです。

n

ビアン シュールパン / 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅
n
昼総合点★★★★ 4.0

n

未分類

Posted by poolzan