デュパン 名古屋
ルプレジールデュパンは名古屋にあるパン屋のお店です。
n本店は東山公園駅です。
n
栄のほうの久屋大通近辺にもありますねお店が。
nベーカリーといってもケーキも扱っています。
n
プレジールという店名がついたパンが人気商品です。
nこちらを求めて週末の昼時に訪れましたが売り切れ。
n
人気商品は手に入れるのも難しいみたいですね。
n店内の装飾はおしゃれで少ないけどイートインスペースもあります。
n
パンの種類も豊富にあって選ぶのに迷います。
n話を聞いてみるとデニッシュ系のものとハード系のものがおすすめと。
n
それぞれ一個ずつ購入してみる。
n見た目もインスタ映えしそうなおしゃれなパンたちです。
n
味もお上品な感じでレベルも高いです。
nテイクアウトのお客さんもけっこういたので人気店には違いない。
n
タイミングが悪いと食べたいものが陳列されていないこともあるみたい。
n値段もそれほど高くなくて庶民的なお店でもあるのでしょう。
n
オーナーの方はフランス人の方です。
n日本語も平気みたいですが今回はお会いできませんでした。
n
製造のほうでも海外の方が多くいらっしゃるようです。
nケーキは食べていないので気になります。
n
特にエクレアが人気のようですしね。
nアイスクリームもおいしいらしいですけど。
n
値段が手頃ですが本格的なお店また来訪してみたいものです。
n
ル・プレジール・デュ・パン (パン / 東山公園駅、本山駅、名古屋大学駅)
n
昼総合点★★★★☆ 4.0
n