route271 梅田本店

梅田パン屋人気ということでルート271梅田本店に行ってきた。
nもともとは高槻市にあったベーカリーです。

n

もちろんこちらはまだお店もあってトレーに自分で取るスタイルです。

n

今はヨドバシカメラの北側でいつも行列ができているお店です。
n購入するだけなのに平日でも30分くらいは並ぶ感じ。

n

週末だと1時間位は並ぶ感じです。
n並んでいるそばから人気の商品は売り切れていくので。

n

週末ならできれば早めの時間。できれば平日のほうが商品は選べますね。
n今回も週末の昼時ですが少しずつ商品が売り切れていきます。

n

1時間位待って店内に入店します。
nこのお店のお客さんの層は年齢層は幅広いですがとにかく女性が多いです。

n

狭い店内も女性の店員様が多く賑わっています。
nもちろんお客さんの方は入店制限あり。ショーケースの中のものを選んでとってもらいます。

n

このお店は個人的なイメージですが特に惣菜パンのパラダイスのように思います。
n焼きそばパンとかお肉が入ったものとか。もちろんそれ以外も多いですが。

n

今回は4種類を購入しました。
nクロワッサンはもっちりしていて小麦の香りと味わいがしっかりです。

n

甘辛ごぼうは肉まんに近い感じでもっちりです。
nパンコントマテはスライスバゲットにトマトソーストマトソーセージの組み合わせ。

n

タイ風焼きそばパンはナンプラー?ぽいちょっとからめの味付け。
nソフト麺ぽくもありナポリタンぽくもありますが肉やエビも入っています。

n

ちょっと他にはない独創的なパンも多くて。
nパンの値段は300円弱くらいでちょっと高めですが大きさも大きめです。

n

ちょっと並びに時間はかかりますがお時間があればぜひというお店です。
n大阪でもアクセスがしやすいお店なので利用しやすいと思います。

n

ROUTE271 梅田本店パン / 大阪梅田駅(阪急)大阪駅梅田駅
n
昼総合点★★★★ 4.2

n

未分類

Posted by poolzan