十夢 ラーメン

十夢はトマトラーメンが人気のお店です。
n場所は名古屋市の荒畑です。

n

人気ラーメンはトマトまぜ麺とかペペロンラーメンとか。
nイタリアンかと思うほどちょっと変わったお店です。

n

お店の店主はもともとイタリアンをやっていたそうです。
n店内は普通の和風な内装です。

n

店主のおじさまも和風です。
nトマトまぜ麺を注文しますが麺が太めですし10分くらいかかりました。

n

やはり見た目はラーメンぽくない。
nチーズに刻みベーコンにトマト。

n

全体をまぜまぜしてから食べます。
nチーズとこしょうガーリックがしっかり効いた味わいです。

n

刻んだベーコンが肉肉しい感じでいいです。
n麺はパスタとも違うもっちりした麺です。

n

これもスパイシーでおいしいですが他のメニューも気になる感じ。
nランチのほうがサラダやライスがつくのでお得感はありますね。

n

イタリアンとして考えてもレベルの高いお店ではないでしょうか。
n具材が多い分ラーメンとしてはちょっと高め。

n

でも1000円くらいならとてもお手軽です。

n

食べごたえがあっておいしいのがトマトまぜメンです。
nラーメンがそんなに好きではない女性もいますがこれなら喜んで食べれるかもしれません。

n

ラーメン屋ともパスタ屋とも違う系統のお店。
nまたいきたいなと思わせるお店でしたちょっと名古屋駅と比べると郊外ですけど。

n

十夢ラーメン / 荒畑駅鶴舞駅
n
夜総合点★★★★ 4.2

n

未分類

Posted by poolzan