京橋千疋屋 モーニング

京橋千疋屋東京駅一番街のお店に行ってきた。
nフルーツが人気のお店でケーキやゼリーも人気のお店です。

n

千疋屋というと有名なお店ですが本家は千疋屋総本店です。
n京橋千疋屋と銀座千疋屋はのれんわけのお店です。

n

店舗はいっぱいですがメニューに違いがあります。
nギフトにすると誰にでも喜ばれる商品なので行ってみたかったのです。

n

場所は東京駅地下構内です。
nコロナでお店の開店は少し遅くなっていますが開店15分前で行列です。

n

なんとか一巡目で店内に入れます。
nここはモーニングは安いと評判です。

n

ドリンクと軽食付きで600円くらいから。
nここのフルーツパフェなどは2000円超えのびっくり価格です。

n

フルーツが食べたいと思いモーニングのフルーツ盛りを注文です。
nドリンク付きフルーツ盛りで1000円です。

n

お客さんはどちらかというと女性が多いですね。
n友達同士とか夫婦の方とか。

n

どうしても4人席で一人や二人で入店する感じなので回転は悪くなっていますね。
n開店の直後は注文の到着に15分くらい時間がかかる感じ。

n

さすがの千疋屋なのかマスクカバーもおいてあります。
n先に届いたのがホットミルク。

n

毎朝牛乳を飲むからの注文ですがなかなか高級なミルクです。
nどこの牛乳かわかりませんが普通においしい泡泡です。

n

メインのフルーツですがオレンジバナナなしいちじくなど。
n時期によって内容は違うのでしょうけど。

n

良いフルーツを使っているのだろうおいしい味です。
nいろんなフルーツが少しずつ食べれるのがいいですね。

n

朝からとても贅沢な朝食をしてしまった。
n会計は外でしますがケーキもたくさん並んでいます。

n

お店の中でも食べれるのかもしれませんが持ち帰る人もいます。
n初めての千疋屋体験もとても楽しいものになりました。

n

京橋千疋屋 東京駅一番街店フルーツパーラー / 東京駅大手町駅京橋駅
n
昼総合点★★★★ 4.0

n

未分類

Posted by poolzan