北新地駅 グルメ

北新地サンド 北新地です。北新地駅 グルメです。
nこのあたりはランチでも賑わいますが。

n

居酒屋寿司焼鳥のお店も多い集落です。
n北新地サンドは特に居酒屋やスナックなどのおみやの位置づけ。

n

店舗は心斎橋にもあって東京銀座にもある感じです。
n営業時間も17時から明け方4時という特別なお店です。

n

人気メニューの一番手はタマゴカツサンドです。
nいろいろメニューはあるのですけど。

n

新聞や雑誌では有名なお店ですが夕方早めの時間であれば混んでいないかも。

n

夜の店舗の外装は飲み屋街らしくはなやかです。
nカウンターで注文してから10分程度かかるのでお店の前で待ちます。

n

注文はもちろんタマゴカツサンドです。
n受け取りますが値段にふさわしいしっかりした袋に入れてくれます。

n

お店には食べるところもないですし。
n消費期限は1日くらいですがおいしい賞味期限は2時間です。

n

しかも基本的に要冷蔵で10℃以下です。

n

遠方からの方は自宅に帰っておいしい状態で食べるのは難しそうです。新幹線などの電車で食べる感じですかね。

n

見た目にもタマゴたっぷりですが全体量はそこまでないです。
nタマゴはとろとろの食感でカツなので周りはサクサクです。

n

ソースとしてはオタフクソースみたいに甘い感じ。
nそれにマヨネーズとマスタードが絶妙な組み合わせ。

n

なかなか重い感じですが食べているときにはそんなのお構いなしです。値段がお高めなのでいつも食べるものでもないですが。

n

お金持ちの方やパチンコなどで泡銭の入った方。
n牛カツサンドやウナギカツサンドにいくのもいいですね。

n

カフェなどのたまごサンドなどとも違う味わいでしたし。
n気になる方はぜひ試してみましょう。

n

支払いはpaypayも使える感じでした。

n

北新地サンドサンドイッチ / 北新地駅西梅田駅大江橋駅
n
テイクアウト総合点★★★★ 4.1

n

未分類

Posted by poolzan