けいすけはラーメンのお店です。
店舗は銀座金沢秋葉原本駒込シンガポールにまであります。

そんな中でも名古屋駅にある店舗に行きました。
二代目三代目と名前が付く店もありますが東京が本店で暖簾分けなのかも。

肉そばの店ということでチャーシューはたっぷり乗っている。
ニューオールドスタイルというのも他店との差別化があるのだろうか。

ここのお店は食券を買うスタイルなのでそれを買ってから並びます。
週末の中途半端な時間に行きましたのでほぼ待たずに入店でも満席です。

店内のお客さんはは若い男性だけでなく若い女性もけっこう多い感じ。
基本かと思われる肉そば醤油味玉を注文しますでもすぐ着丼。

肉そばというほどに豪華な枚数のチャーシュー10枚近くかな。
スープは豚骨ベースの醤油味でキレがありますちょっとくどめですが嫌いではないかな。

麺はモチモチの食感でいい食感で食べごたえもあります。
味玉はそんなに濃くない味。かいわれやネギを食べるとまたアクセントになります。

なるとの上に乗っている生姜を溶かすとまた味わいが変わります。
いろんな組み合わせで楽しんで食べれる感じでバランスが絶妙ですね。

ニューオールドスタイルというのは醤油だからかもですが他店も気になる感じ。
目新しいわけではないですが絶妙なバランスで楽しめる点でレベルが高いです。