アンティークはパン屋さんで岐阜市にもあります。
店舗の本店というと銀座ですが今は札幌から福岡の博多まで幅広く分布していると思います。

イートインができる店舗では食べ放題モーニングなどをしているようです。
行ったことはないですが岐阜店でもやっていたと思います。

ここの人気メニューというとマジカルチョコリングやチーズの入っているパンです。
買ってきたのは小さめのマジカルチョコリングとチーズの入ったパンですけど。

岐阜の店舗は駐車場がせまくていつもいっぱいのイメージです。
店内でもイートインしている人も多くテイクアウトで購入している人でレジが混雑します。

ここの店はディスプレイの仕方もキレイですし商品の説明がPOPでしっかりされています。
持ち帰りしてきたショップ袋もかわいいですね。

銀座本店で食べログの口コミを450件も集めるほどなのでやはりパンのレベルは高いですね。
ただマジカルチョコリングもチーズのパンも大きいほうががっつり食べた満足感はありますね。

ただカロリーで考えると1200kcalくらいありそうな感じでやばいですね。
それでも500円くらいでこんな大きなパンが買える感じなのでコスパは高いとは思いますね。