リヨンは名古屋のモーニングでは人気のお店です。
名古屋駅から歩いてアクセスできるのでいい場所にはあります。

ただ行き方としてはけっこう見つけにくい場所にあるかもしれません。
スマホなんかで案内してもらうと店舗は地下になるので見つけにくいです。

地下街からもアクセスができますが少し分かりづらいですかねはじめての人には。
営業時間は8時から18時までで終日モーニングをやっているお店です。

私が行ったのは週末の昼時だったので混雑はそれほどでもなかったかな。
むしろ朝のほうが混雑するようなので注意したほうがいいですね。

モーニングメニューの中でもサンドイッチの系統はけっこう高いですね。
それでも最安はコーヒー410円で6種類から選べるモーニングメニューもあります。

これはプレスサンドがつくものですが一番人気は小倉あんプレスサンドです。
これを私も頼みます。そんなに混んでいないせいかすぐに届く感じですね。

アイスコーヒーを頼みましたが喫茶店クオリティの美味しい味。
お茶請けにあられがついてきます。

続いて小倉あんプレスサンドが届きます。
こちらも分厚くはないですが小腹が満たされる感じですしおいしいです。

モーニングという面でもっと豪華なのは一宮と言われますけどね。
リヨンも味噌カツ定食とかオムライスとかチョコレートパフェなど。

普通の喫茶店メニューは揃っています。
店内に浜ちゃんと東野くんが食べたとかいてあるのでこの店にも来訪したようです。

名古屋駅モーニング戦争の中でもかなりの人気店ですので訪れるといいですね。
回転は早いですが朝のうちはかなり行列もできるようです。