乃が美の食パンの値段はそれなりに高いというのはあります。
ハーフサイズの1斤サイズで432円。

レギュラーサイズの2斤サイズで864円。
ハーフサイズのほうが売り切れてしまいやすいようです。

焼いている数が少ないのか単に売り切れてしまうのか。
確実に購入するなら前日予約連休中などはもう少し早く予約しないと手に入りません。

予約して店舗に訪れてもたくさんの人が買いに来ています。
みなさんまとめ買いの人が多くて冷凍保存する人も多いのでしょう。

購入した店舗は岐阜はなれです。たまたま近くを訪れる予定だったので購入しました。
名古屋のほうが本店ですがこちらのほうが焼き具合が強くておいしいという噂もあります。

食べ方としては何もつけずにそのまま食べることを推奨しているのでそのとおりに食べてみる。
噂どおりの柔らかさと少し甘くてコクの有る味わい。

確かにバターなどをつけて食べるよりもそのままの味わいを楽しみたい感じです。
翌日も焼いて食べてみると前日の味に香ばしさが加わってこれはこれでおいしい感じ。

やはりトーストをしても何もつけずにおいしく食べれる感じです。
他のベーカリーでも柔らかい食パンを売りにしているところもありますが今まで食べたうちでは一番かな個人的に。

ただ残念なところはいろんな意味でまだまだ手に入りにくいパンではあることですね。
最近通販で転売されているのをみますが送料もかかりますしそんなにいいことはないですね。

毎日の食パンにしたいほどではないですがときどき食べたい感じではありますね。