名古屋でカレーのナンが美味しい店を探して行ってきました。
岩塚駅徒歩10分くらいのカレー専門店cafe New Delhiです。

カレーライスよりもやはりナンが食べたいと思ったので。
名古屋ではカレーで口コミ数ランキング上位ですが有名ではないと思います。

ナン食べ放題もありますけどここのはデカイのでたくさん食べるのはなかなか難しい。
お店としてはパレマルシェのすぐ前のところ。

外観はまるで大衆食堂のような感じ。
店内に入ってチキンカレーとナンのセットを頼む。

店員様はインドの方と思われる男性が2名。
カレーとナンとサラダとドリンクがついても800円以下で食べれるので価格も良心的です。

料理が運ばれるまでに10分くらい。
店内にある大型の液晶テレビが印象的ですが。

まずナンですがもちもちでとにかくサイズが大きい。
焼き上がりはとにかく熱いので気をつけないと。

カレーはちょっと辛めを選んでいますが甘さそこまではないですねあまり。
むしろ食べてからしっかりと辛さが広がる感じでおいしいです。

入っているチキンもやわらかくておいしい。
しかも申し訳程度のチキンではなくてしっかり量がはいっているのがいいですね。

これはタンドリーチキンも気になる感じですね。
そして付け合せのサラダですがミニトマトやコーンなど野菜は普通。

でも酢味噌みたいなものがかかっていてマヨネーズがついてます。
そして最後にチャイを飲みましたがミルクティーとは違う独特の苦味がいいですね。

本格カレーをお安く食べれてお腹いっぱいになれるのがいいですね。
ビールを片手にカレーやチキンを楽しむ方もいらっしゃいます。

他のカレーも気になる感じですね。
とくにカレーをこよなく愛している方々は必ず食べてみたほうがいいですね。

店員様はちょっと日本語カタコトですがしっかり通じますし。
フレンドリーな感じで対応もよかったですよ。

カレー専門店cafe New Delhiインドカレー / 岩塚駅中村公園駅

夜総合点★★★★ 4.1