スーリープー名古屋鶴舞のお店に行ってきました。
おすすめパンというと食パンも食べたことがあります。

あとはスコーンやチョコロックなどのロック系も。
インスタをみるとパンの紹介もされてますね。

まあ週末の夕方くらいに訪れると混んでいます。
結局20分強くらいの待ち時間です。

お店の外観は気づかずに通り過ぎてしまう感じですが。
最近は週末にいくといつも行列している感じです。

コロナのため入店人数制限もある状態です。
今は予約もできるみたいですね。時間が遅くなると売り切れてしまうものも多いですね。

パンの種類は多いですがけっこう店頭在庫が少ないものもあるような感じです。
ここは店員様にほしいパンを言って取ってもらう感じです。

国産小麦をつかった素材にこだわったお店個人的には3度目くらいですかね。
チョコクロワッサン、ブリオッシュクリームパン、アールグレイティーチョコを購入。

チョコクロワッサンはチョコ濃厚小麦の香りよくしっとりです。
ブリオッシュクリームパン食感はパッさりですが濃厚カスタードです。

アールグレイティーチョコは紅茶が香るパン。
ほんのり甘いぱんハードでもやわらかめです。

コロナでも行列の耐えない人気店です。
お客さんの年齢層は比較的若めカップルや友達連れなど。

このあたりは大学も多い学生街だからですかね。
ちょっと小ぶり目がおおいですが値段は良心的な方です。

以前は食パンやおまかせセットくらいしか買えなかったはず。
それに比べると選んで買えるのはいいですねこれからも頑張って欲しいですね。

愛知県では二番目に口コミが多いくらいのパンのお店です。
どれもはずれはないお店だと思います。

スーリープーパン / 鶴舞駅上前津駅矢場町駅

夜総合点★★★★ 4.2