キッチン欧味です。
名古屋市千種区の洋食屋さんです。

千種駅よりは吹上駅からのほうが歩いて早いです。
駐車場も一応あるけど6台ですね。

店頭にはハヤシライスとジャンボエビフライのお店と。
外観はちょっと古めな感じで店内は普通の喫茶店みたいな感じです。

注文は看板の頭に書いてあるハヤシオムレツにしました。
ジャンボエビフライのほうがテレビでとり挙げられて有名ではあるのですが。

それでも店内のお客さんも意外とジャンボエビフライにいかずにばらついている感じです。
ハンバーグとか日替わりランチとかも人気みたいですね。

店内のお客さんは常連と思われる年配や食べログを見てきた若者も。
年齢層とかという点ではちょっといびつですかね。

注文を待っている間にもテイクアウトを求めて注文に来るお客さんもいます。
ここは注文を受けてから作り始めるようです。

だいたい注文が届いたのも15分くらいですね。
ジャンボエビフライなどの定食につくご飯は普通でもかなり大盛りのお店です。

ハヤシオムライスもご飯はちょっと多めの感じでした。
700円くらいで食べれるところと比べると値段も量も3割増しな感じです。

ハヤシライスソースはちょっと甘めですかね。
絶妙に独特の苦味もあってコクがある感じです。

オムレツもなかトロトロのお味でハヤシライスソースともよく合います。
野菜サラダは普通マヨネーズ付き。

このマヨネーズが意外といい仕事をします。
オムレツと食べてもけっこうおいしいですし。

ハヤシライスにちょっとマヨネーズが加わっても美味しい感じですね。
どちらかというとジャンボエビフライよりもハヤシライスのほうが看板メニューぽいと思います。

エビフライはけっこう高いのでハヤシライスのほうが手頃感もありますね。
といってもそれ以外の洋食メニューもたくさんあって。

けっこうサンドイッチまで品数豊富にそろえています。
食事と一緒にドリンクを頼むと安くなりますし。

おいしい量が多いをそこそこの値段で提供している店でサービス精神旺盛だと思います。
名古屋ではこういう洋食屋さんの有名店は多くはないので貴重ですよね。

食べている間にお客さんの待ちも発生していましたし人気店だと思います。

キッチン欧味洋食 / 吹上駅千種駅今池駅

昼総合点★★★★ 4.1