ファイブラン 京都 パンです。
烏丸御池駅から歩いてすぐです。

ここはイートインスペースもけっこうあるかんじで。
モーニング利用もできます。

ここの人気商品というとクリームパンとバターメロンパン。
来店したときにはこの2つはしっかり売り切れでした。

食パンも含めて他の種類のパンは豊富に在庫していましたけどね。
購入したのはホクホクといういもが入ったパンと。

お子様メロンパンです。
まあまあのサイズで甘くてサクサクでした。

店内のパンの陳列も雰囲気のいい高級感のあるスペースです。

どちらも小麦の香りがしっかりしたパンでした。
自宅で食べましたが焼き上がりで時間経過の無いパンもおいしそうです。

ただバターメロンパンと比べると感動は少ないらしいです。
両方食べた人が比較しているのをみました。

予約もできませんし来店するタイミングも大事ですね。
レジは自分でコインを投入するタイプのセルフレジです。

値段的にも良心的な価格設定だと思います。

ここのパンは急速冷凍して配送する通販にも対応しているいらしいです。
京都というとベーカリーも多い街です。

その中でも人気のお店ですのでレベルが高いのは間違いないです。
今度訪れるときには購入しそこねたパンを購入したいものです。

どれも店主様がこだわって作っているパンのようです。
人気商品以外にもいろいろと食べてみたいお店です。

ファイブランパン / 烏丸御池駅烏丸駅四条駅(京都市営)

テイクアウト総合点★★★★ 4.2